ビタミンC

本通りのドラッグストアーにてビタミンCを購入、店員さんに用途を訊かれ 煙草を吸い続ける為と答えると失笑された。歯医者以外の病院が苦手で風邪をひいても市販の薬で済ますタイプ 周りの薬剤師の方々から胃腸薬、ビタミンなんとやらも頂く事もあるのですが いつまでも甘えてばかりでは申し訳ないと思い身銭を叩いた訳です。しかし煙草の為にビタミン?本当は風邪の為だったのですが・・・

ビタミンC」への1件のフィードバック

  1. アバター
    Thin Lips

    ビタミン剤って結構値がするのだ‥
    万年貧乏のあたしには、ドラッグストアで物色するものの結局値段負けでそのまま退散‥
    お菓子ばっか食ってるしたばこもヘビー級なのでビタミンは必要不可欠なのに‥
    どんどん肌荒れしてしまう今日この頃ざます。

コメントは受け付けていません。