ストロードッグ

映画「わらの犬」、ダスティ・ホフマン主演 この作品をご存知だろうか?結婚や恋人同士なんかを 男から視た女性に対する処女性を追求した物語だと認識している。不特定多数の男とAとかBとかを経験する女、なんの経験もなくたった一度のレイプで妊娠してしまう女、あなたは どちらを処女と言えますか?過去は関係なく愛せるとか たとえ風俗嬢でも構わないとか 残念ながら そんなに男は強くはないはずです。ちなみに私はクリスチャンではありませんが 娼婦を愛し結婚するという お話があったように記憶しています。勿論ノンハッピーな結末でした。 二十歳ごろは こんな風に思ってました えっ今ですか? それは また今度「さよなら さよなら さよなら」